

あけましておめでとうございます

みなさま、新年あけましておめでとうございます!


去年はカオリンとしての活動は左手腕病気になってしまい、

おやすみしなくてはなりませんでした。

目標にしていたことも先送りになってしまい、

楽しみにしてくれた皆さまに申し訳ないことをしてしまいました。


身体の小さな一部が壊れるだけで

今までできたことができない。難しい。悔しい。

でも、そのおかげで

日々、日常のちょっとしたことがどんなに大切か。

ありがたいことか。

ギターが弾けていた日々で悩んでいたことが

バカらしくなるくらいそれが贅沢なことか。

ひとつひとつ噛みしめてたように思います。


それでも、音楽から離れずに、いろんなことに挑戦させてもらったり、

いろんな場所で音楽できたりと、楽しく過ごせたのは、

周りの仲間、応援、心配してくださる皆さまのお陰です!


まだまだうまくいかないこともありますが 、

2017年も歌えたらと思っています。

何かしらの方法で歌おうと思います!

またご報告致します!(コピバンですが、歌いますよ!ボソッ)


いただいた感謝を形に、ひとつひとつまたお返しする年にしていきたいです。


2017年も皆さま何卒よろしくお願い致します。

酉年🐥

(それにしても久々に紅白をゆっくりみましたが、

めちゃくちゃ楽しかったです!)


やったー!



パッタイキット当たったー!嬉しい✨

こういうの滅多に当たらない人間なので、嬉しい✨


ヤマモリさんの食品どれも好きなので、アンケートハガキ送ってみたら✨

1度パッタイキットで作ってみましたが、すごく簡単で美味しく作れました!

また作って食べれるなんて(*ノv`)b


前回は勉強の秋って真面目なこと言っちゃったけど(笑)

やっぱり食欲の秋かなー!

勉強の秋…



日々勉強です!


学生のときこんな綺麗にノートとってことないけど…。・*・:≡( ε:)



食について興味を持ったので、学んでおります(^^)/

✂︎ そういえば ✂︎

久々にショート。髪を切りました。

去年くらいから、伸ばしたり、前髪も伸ばしたり、パーマかけたり、

迷走してきましたが、

結局この髪型が一番落ち着くカオリンでした。

大雨大丈夫でしたか?

おはようございます!

昨日は長野ずっと雨でしたね(>_<)

大雨、、大雨、、

ああいうお天気のときは、体調崩しやすかったり、

外出るにも大変だったり、道も見えにくかったりで、、

皆様、大丈夫でしたでしょうか?(´・ω・)

雨が止んだら止んだらで、もうすっかり寒くなって、

私、若干鼻水たらし気味です…笑


もう秋ですね。

洋服も暖かいものに変えていかなくてはね。秋は好きです。(秋の花粉症だけど…)

寂しい感じもするけど、だからこそおしゃれな洋服を着て気分を変えて

街へ繰り出す雰囲気。

わたしももう秋の装いになります。

